2015年9月25日。ついにあの最新機種が僕の手元にも届いた!!

apple

2015年9月25日。今日はiPhone 6s /6s Plusの発売日ですね。

僕も皆さんに負けじとゲットしてしまいました!!

せっかくなので今日のうちに開封レビューだけでもしておこうかと思います。既にたくさん出回ってるので見飽きた人も多いかもしれませんが、ほんの少しの間お付き合いください。

 

目次

いきます!開封レビュー!!

みんなやってる開封レビュー。僕もほんの少しだけお見せしておきますね。

 

外箱!!(のアップ)

hako

 

この艶やかな(写り込みの激しい)液晶…!!

disp

 

この燦然と輝くシックス感!!

six

 

ディスプレイの保護フィルムは剥がしやすく!!!

film

 

背面に煌めく「nexus」のロゴ!!!!!!!

nexus

 

 

やっぱりNexus6はかっこいい

と言うわけでGoogle謹製のAndroidスマホでは最新機種であるNexus6をついにゲットしました!!!

やったぜひゃっほおおおおおぉぉおう!!!!

このあとゆっくりとちゃんとした開封レビューでも書きますね。いやーこれはよい!よいよ!!

body

 

 

iPhone6s plus?あぁアレね。高いよね。僕はiPhone 7 plusを買おうかと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉県内で写真を撮りながらブログを運営してます。
スナップ、風景、ポートレート、ブツ撮りなど、ジャンル問わず幅広く撮影中。
レビュー等の執筆依頼、撮影のご依頼も受け付けておりますので、こちらの問合せフォームもしくはTwitterのDMからご連絡をよろしくお願いします。

コメント

コメントする

目次