【激しく募集】みんなの金メダル写真を教えてください!#BlogOlympic2016

どうも。しむ(@46sym)です。

今年もエローラさん主催のアドベントカレンダー「Blog Olympic Advent Calendar 2016」に参加させてもらってます。

僕は来週12月10日の土曜日を担当させてもらう予定です。みんなコトバコ見に来てね。

という告知はいいとしてもう一つのアドベントカレンダー「Blog Olympic 2nd Advent Calendar 2016」があるんですが、今こんな状態なんですよ。

 

 

なんともったいない…!!

 

と、言う訳でぼちぼちと書かせていただこうと。思うわけです。コトバコじゃなくてフォトバコだしおーけーだよね。

 

目次

今年はカメラの年でした

2016年の年始に初めての一眼レフカメラを購入して以来、今年はカメライヤーと言っても過言ではないほどにカメラにどハマりしました。

じわじわとやってます。

とはいえ始めたばかりで右も左も分からないものですから、どうしても同じ様な構図の写真ばっかり撮ってしまうんですよね。

せっかくだから色々なカメラブログを読んで勉強しようと思うものの、有名なカメラブログもロクに知らず、未だにログカメラあめたまびよりカメラアマくらいです僕が読んでるの。まだまだ世界が狭い。

 

写真は撮るのも見るのも楽しい!

写真を撮るのはもちろん好きなんですけど、綺麗な写真を見るのも好きです。よくTLで流れてくる写真をヨダレ垂らしながら見てます。いや盛りすぎました。ちゃんとヨダレ拭きながら見てます。

写真をなかなか取れない時も、みんなの写真眺めて満たしてます。

それにしてもみんなほんと写真が上手。

 

みんなの金メダル写真が知りたい!

写真が好きで毎日何十枚も撮影する人もいれば、月に数枚程度しか撮らない人もいるかと思います。

でも、どんな人にも渾身の一枚ってあると思うんですよ。そんな写真が見たい!

いいよ上手くなくても!

他人の評価なんて気にしない、自分が最高に気に入ってる金メダル級の写真を見せてください!!

そしたら僕もヨダレ飲み込みながら興奮します。ありがとうございます。

 

写真の良し悪しなんて人によって全然違うじゃないですか。好きな被写体も違えば構図も違うし。

そんな十人十色の「最高の一枚」を教えてください。僕の写真欲を満たしてください。

 

みんなの金メダル写真をまとめたい

大したブログではありませんが、最高の写真を見せてくれた方は「PHOTOBAKO」「KOTOBAKO」の両ブログからナチュラルリンk記事で紹介させていただきたいと思っています。

たくさんの人の金メダル写真を並べた記事ってすごいですよねきっと。少なくとも僕の欲求はすごく満たされます。

ぜひ皆さん、自己最高の写真を見せてくれませんか?

 

少しだけ注意事項

もし万が一「いいぜ写真見せてやるよ」って方がいた時の為に、少しだけ注意事項のような、条件のようなものを提示させていただきます。

  • 自分で撮影した写真である事
  • 2016年に撮影した最高の写真である事
  • 僕のブログに貼っても怒らない事(撮影者は明記、リンクします。紹介記事以外には利用しません)

 

これだけです。めっちゃすごいフルサイズ一眼で撮った写真でも、スマホで撮った写真でもなんでもOKです。

もし良ければ教えてください。まとめさせてください。

Twitterでメンション飛ばしてくれても良いですしDMでも良いです。なんならハッシュタグつけてくれても良いです。

「#みんなの金メダル写真」にします。なんかセンスないけど急いでるのでごめん。

 

アドベントカレンダー、明日も空いてるよ!!

Blog Olympic Advent Calendar 2016では、昨日はカンベ アキラさんの北海道コンシェルジュで。今日はにしむらけいいちさんのカクシンラボで、それぞれ記事が公開されています。

Blog Olympic 2nd Advent Calendar 2016でも昨日、さとみさんの3姉妹と家計のはなしで金メダル記事が公開されました。

アドベントカレンダーはクリスマスまで毎日続くカレンダー。明日も鳥取もんさんの鳥取もんで金メダル記事の公開が予定されています。

しかし、上でも書いた通りですが、Blog Olympic 2nd Advent Calendar 2016をもう一度見てください。

 

 

まだ明日が空いてます!

こういったブロガー同士で楽しめる大きなイベントはなかなかありません。やりたい放題できる事もなかなかありません。

人数も多いし参加するのも勇気がいるものですが、参加してみませんか?

せっかくのブログを持っているんだから、見るだけより参加した方が楽しいですよ!!

ちなみに今年のテーマは「金メダル」です。毎日が金メダルで金メダルに縁の深い人はぜひ。

 

というわけで、素敵な写真と共に、明日のアドベントカレンダー参加者を心よりお待ちしております!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉県内で写真を撮りながらブログを運営してます。
スナップ、風景、ポートレート、ブツ撮りなど、ジャンル問わず幅広く撮影中。
レビュー等の執筆依頼、撮影のご依頼も受け付けておりますので、こちらの問合せフォームもしくはTwitterのDMからご連絡をよろしくお願いします。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次